• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    けんちゃん漬で漬けこまれたお漬物は以下のサイトでご購入いただけます。

      漬物 浅漬け 粕漬けの無添加漬物専門店 けんちゃん漬

  • 産経新聞で「出雲の手造り漬物を10名様にプレゼント!」
  • 2月19日の産経新聞で、「出雲の手造り漬物7品セット(3150円)を
    10名様にプレゼント」に提供させていただきました。




    何がいいかな~と考え、春が待ち遠しいこの頃、うす味のあっさりした
    浅漬をバリバリ食べたくないですか~

    ほんのり醤油味の サクサク長いもや、化学調味料無添加の当店自慢の
    青しま瓜の粕漬、津田かぶの甘酢漬、津田かぶ本干し漬など人気の漬物を
    選りすぐってセットにしてみました。

    26日が応募の締切りとなっているので、ぜひ応募してみてください。

    とは言うものの、昨日から、何人もの方が、
    「どうせ当たらないから、注文していいですか?」
    「お漬物大好きなのよ!送ってよ!」
    「前に頂いて、美味しかったんだけど、新聞にのっててびっくりしたわ!」
    「主人の母が、島根出身なのよ!懐かしいからまた食べたい~!」
    などと、結局、発表前に沢山のご注文を頂きました(^。^)

    でも、「応募して当たらなかったら、注文します!」という方もおられ
    出来れば、本当に漬物好きな方に当たってほしいな~と思います。


    けんちゃん漬で漬けこまれたお漬物は以下のサイトでご購入いただけます。

      漬物 浅漬け 粕漬けの無添加漬物専門店 けんちゃん漬
