• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    けんちゃん漬で漬けこまれたお漬物は以下のサイトでご購入いただけます。

      漬物 浅漬け 粕漬けの無添加漬物専門店 けんちゃん漬

  • 天満屋広島アルパーク店『全国うまいもの大会』でお待ちしています
  • 広島在住の皆様へ

    最近広島におじゃますることの多いけんちゃん漬ですが、
    昨日からは
      天満屋広島アルパーク店 3階催事場にて
      『全国うまいもの大会』  
    におじゃましています。

    全国のうまいものに負けないくらい出雲のうまいものをご用意してますよ~!!
    今回は漬物は勿論ですが、「日本海天然の魚の粕漬」や、「出雲杜氏のしお麹」など当社の自信作を沢山持ってきました。

    普段お目見えする機会の少ない隠れた逸品に、「けんちゃん漬ってこんな商品もあったのね」とお喜びの声をいただいています。

    魚の粕漬は今が旬の寒ブリ、寒サバが人気です。芳醇な酒粕の香りがたまりません~。

    しお麹は、日本酒にする麹だけあって、ぬか臭くなく、上品な味に仕上がっています。
    今回は、寒い時期に人気の「しお麹鍋」の試食をご用意しています。
    かんたんレシピ付きです。
    やさしい味のお鍋、ぜひお味見していってくださいね。

    催事は2月4日(月)までの開催です。
    ぜひお出かけくださいませ(^o^)

    けんちゃん漬で漬けこまれたお漬物は以下のサイトでご購入いただけます。

      漬物 浅漬け 粕漬けの無添加漬物専門店 けんちゃん漬
