• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    けんちゃん漬で漬けこまれたお漬物は以下のサイトでご購入いただけます。

      漬物 浅漬け 粕漬けの無添加漬物専門店 けんちゃん漬

  • アスパラの浅漬 入りました!
  • 待ちに待った
    『アスパラの浅漬』、今年も販売が始まりました。

    アスパラ名人 浜村さんが栽培された糖度の高いアスパラを
    サラダ感覚に漬けています。

    生のようなポリポリの食感とアスパラの風味、
    ほんのりうす塩味にアスパラの甘みの感じられる 春を感じるお漬物です。

    そのまま食べるのはもちろん、生ハムやサーモンを巻いて
    お洒落なおつまみ感覚で食べるのもおすすめです。

    ぜひ一度ご賞味くださいませ。
    続きを読む

    けんちゃん漬で漬けこまれたお漬物は以下のサイトでご購入いただけます。

      漬物 浅漬け 粕漬けの無添加漬物専門店 けんちゃん漬
